Version 2.0 Alpha 8.5 

Version 2.0 Beta 7 


                  QuickさんのEP-8v2に似た機体です。

今回、横向きのボディー写真が手に入りませんので、ほぼ勘で作りました。(~_~;)
この機体は、セルフ・ペイント仕様にしましたので、グラフィックソフトで塗装のシミュレーションに
使用してください。写真が見つかればバージョンアップします。
(方法は下記参照)

※文字を入れると右側が反転します。
※今回Version 2.0 Alpha 8.5用の機体音をテストで追加しました。私の持っているソフト
ではうまく加工出来ませんが一応UPしておきます。



Quick EP-8V2 に似た機体です。この機体はビットマップイメージをグラフィックソフトで
加工できるように工夫しました。詳しくは下をご覧ください。

絵をクリックしてダウンロードして下さい。




 
 ダウンロードしたデータを解凍したら
 写真の”EP-8_kビットマップイメージ”を
 グラフィックソフトに取り込みます。
 
 EP-8_k.bmpはコピーしておくと便利です。

 
 ビットマップイメージにあるEP-8のボディー
 にご自分の好きなカラーリングをします。
 
 写真を貼り付けてもOKです。
 加工は自由です。

 ※文字を入れると右側が反転します。

 ここでは、適当にカラーリングをしました・・。
 (キャノピー部分は黒のままです。)

 あとは、BMP(ビットマップイメージ)で保存
 すればOKです。”ファイル名はEP-8_k”
 
 ※解像度は512x512又は256x256にします。

 ご覧の様に、機体に反映されます。
 ご自分の機体カラーを再現してみて下さい。